☆道しるべ☆について

当サイトは、インターネットを利用して収入が得られる「ネット収入プログラム」の紹介をしています。

登録、利用と全て無料です。あなたのネットの時間を少し費やすだけで稼げます!!

管理人・夕日とともに一緒に頑張りましょう!!!


なぜ、稼げるのか・・・?

そもそも、なぜネットでお金が稼げるのでしょうか?もしかして・・・怪しいんじゃないの?

そう思う気持ちは良く分かります。最初は僕もそうでしたよ。

では、その仕組みを簡単に図示してみます。

上図のように、広告主から広告料やアンケート依頼料などを得て、
その一部を私たち登録会員に還元してくれているわけです。

こうした広告料還元システムは、広告主にとって効率の良い販促活動ができ、
利用者側も報酬が受けられるとあって、まさに「もちつもたれつ」という画期的なシステムとなっているのです。


参加資格&基本的な稼ぎ方

【参加資格】
インターネットに接続している環境とお互いの連絡手段としてメールアドレスが必要となります。

ただし、18歳以上などといった年齢制限があるサイトもあり、それ以下だと『登録できない』、
『保護者の承諾が必要』となる場合もあります。

日本のサイトだと基本的に日本に居住している人を対象にしている所が多いです。
(当サイトでは、日本のサイトのみを掲載しています。)

【基本的な稼ぎ方】
各プログラムによってそれぞれ稼ぎ方は異なります。

・広告メールを受信する。
・アンケートに回答する。
・スポンサーサイトを閲覧する。

どのプログラムも誰でも気軽に参加できる内容で、なおかつ1日のノルマもありません。
自分のネットの空いた時間を利用すれば簡単に出来ます。
ただし、人数制限がある場合があるものもありますので注意しましょう。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送