TOPページ > メールで稼ぐ!
メールで稼ぐ!
MENU
初めての方へ

メールで稼ぐ!

アンケートで稼ぐ!

サイト訪問で稼ぐ!

ホームページで稼ぐ!

掲示板

共有質問掲示板

運営ブログ(更新履歴)

チャット

ファンタジーサッカー関連
管理人・夕日より一言
広告付きのメールを受け取る・その中のリンクをクリックすることで、報酬を貰う事ができます。
1通の単価が高いわけではありませんが、その分、量が多く来ます。
「塵も積もれば山となる」の精神で頑張っていきましょう!!

おすすめ度5 ★★★★★

フルーツメール
フルーツメール
【1P=1円・500Pから現金&商品券・紹介300P】
メールを受信し、URLをクリックしてポイントをゲット。
ビンゴや豪華商品が当たる毎日懸賞・1000万円ロトなどがサイト上で開催されています。
ポイントの有効期限は、ポイント加算された年から数えて翌々年の12月31日までです。
クリックラウンジ
【3000円から換金・紹介5段階】
クリック単価は、0.01円〜11.11円までの多様なスタイルをとるペイドメール。紹介は5段階で、「20%−5%−5%−1%−1%」システムでそれぞれの紹介者が獲得した一定額の報酬を受け取れる。支払いは、eBANK、Paypal、三井住友銀行、東京三菱銀行、郵便貯金から選択出来る。安定したメール配信数でメンバーからの信頼も絶大なものを誇る。
eライフナビ.net
【1P=1円・500Pから換金・紹介6段階】
メール広告の閲覧で0.25円〜5円の報酬。紹介はレベルは6段階あって深いです。
30日間、一度もメールをクリックしないとアカウントを削除されてしまうので気をつけてください。
流石メール
【100円から換金・20−2−1%(3段階)】
毎日、かなり多くのメールが届きます。
なんと2006年3月末まで100円での換金です。
振込も非常に早くオススメです!!
管理人さんの対応に実に適切で迅速です!!
☆換金を受けました!
Prize−Prize
【1P=1円・500円から換金・紹介2段階】
もはや、別格ともいえるサイト。
1円メールや週末アンケート・特別アンケートで稼げます。
個人運営でここまでのすばらしさ・・・登録しましょう!

おすすめ度4 ★★★★☆
OHISAMANET.COM
【1P=1円・50円から換金・6段階】
毎日、0.3Pメールが届きます。
なんといっても、50円から換金というのが最大の魅力でしょう。
+PR+
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送